プロフィール

本サイトのコンセプト

当サイトでは、2020年9月に新型ジムニーシエラを購入した自分が、

ジムニーシエラを中心に“丸目の車”の情報を発信していきたいと思っています。

  • 将来的には違う車に乗り換えると思うけど、今はジムニーシエラに乗りたい人
  • 初めての車としてジムニーシエラの購入を検討している人
  • ジムニーシエラへの乗り換えを検討している人
  • ジムニーシエラのような“丸目の車“に興味がある人

の参考になったら嬉しいです。

たまに雑記も書くので暇つぶしに読んでもらえると嬉しいです。

好きなもの

  • 丸目の車(ヘッドライトが丸い車)
  • コーヒー(のんびりタイム)
  • 自然
  • 絵を描くこと(iPadでお絵描き)
  • 経年変化
  • 音声コンテンツ(ラジオ、Podcast、Amazonオーディブルなど)

大人になるにつれて自然が好きになってきました。虫はあまり得意ではないですが、自然と戯れるのは大好きです。最近は疲れが溜まってくると緑を見にいきます。緑、いいですよね。

好きな言葉

「 It’s a classic, Lewis. It’s unbeatable.」(クラッシックは不滅だ)

映画「マイ・インターン」より

苦手なもの

  • セロリ
  • 満員電車
  • 渋滞

満員電車や渋滞は年を重ねるにつれて苦手になってきました。

さいごに

マイペースに投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします〜!^_^

タイトルとURLをコピーしました